SSブログ

あいのり 南ちゃん 逮捕 画像 [あいのり 南ちゃん]




あいのりに出演していた南ちゃんこと会社役員の南里始(なんりはじめ)さんが逮捕されました。

こちらが南ちゃんこと南里始容疑者の画像です。
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/peachestberry/37796496.html

2008年に李恩定容疑者という韓国人女性在留資格を取得するために偽装結婚したそうです。
どうしちゃったんですかね南ちゃん。
会社役員ならそれなりに収入があるだろうし、こんな犯罪をしてまで稼ぐようなことをしなくても問題ないと思うのですが。

当時あいのりを見ていた私としては、あの愛嬌のある感じがとても好印象っだったのですが…

婚姻届は仲介ブローカ-が提出したそうで、この男は李容疑者から100万円の報酬をもらっていたようです。南里容疑者も幾らかの分け前をもらっていたそうですね。
南里容疑者も偽装結婚を認めているようです。

ふと疑問に思ったのですが、このような仲介ブローカーのような人にはどのように会うのでしょうか?
別にあ実際にあってみたいとかではありませんが、
普通に日常生活を送っていたらこのような人に合う機会は皆無だと思うのですが。

話を戻しますが、偽装結婚の検挙数は年々増加の傾向にあるようです。
中国、フィリピンが多いらしです。

南ちゃんの逮捕には本当に驚かされましたが、犯罪を犯してしまってはしょうがないでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。