SSブログ

最終予選 オマーン戦 速報 [サッカー]




ワールドカップアジア最終予選の速報です。

試合結果は、3-0で日本代表がオマーン代表に勝利しました。

すごかったですね、開始直後の長友選手のパスからの本多選手のボレーで先制点
さらには、後半開始直後の2得点、積極性のを感じました。
ディフェンスも良かったんじゃないですか、
前線の選手のディフェンスが効いていてオマーンに決定的なチャンスを作らせませんでした。

全体的に見てもパスも回せていましたし、ボール支配率も高かったのではないでしょうか。
何より、チーム全員の意識の高さと積極性を
バシバシ感じる試合内容でした。

これはサッカー日本代表のワールドカップ出場を期待しても良いのではないでしょうか。
それくらいのことを思わせてくれる試合内容でした。

日本がいるグループBで上位2位に入ればワールドカップ出場が確定します。
ワールドカップ出場に向けてガンガン応援して行きましょう。

次回の試合は6月8日、ヨルダン戦です。
場所は、埼玉スタジアムで行われます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。